夕方の割引(少人数割引)

1階と2階、全ての空間の貸切です☆

内装を確認する

1ヶ月前より受け付けます。

1ヶ月以上前のご予約は、仮予約(都合によりキャンセルの場合もございます)とさせていただきます。

2018年より、土休日の割引にてご予約下さい。

ご利用料金

法人様、動画撮影、ROM撮り等、どなたでもご利用可能です。

動画撮影も可能です。(別途1000円にてMVや踊ってみたの撮影も可能です)

撮影機材などの制限は特にございません。

料金表 (2017.8.25改定)

  貸切 3時間  8,000円(6名以上の時は、お一人1,500円で人数分)

  貸切 4時間  9,000円(6名以上の時は、お一人1,600円で人数分)

  貸切 5時間 10,000円(6名以上の時は、お一人1,700円で人数分)

  貸切 6時間 11,000円(7名以上の時は、お一人1,800円で人数分)

  貸切 7時間 12,000円(7名以上の時は、お一人1,900円で人数分)

定員:25名

ご利用可能時間は、16:15~23:15となります。

※18歳未満は16:15~21:00となります。

ご利用料金は、当日の入室時に現金でお支払いください。

予約時と当日の人数が異なる場合は、実際の入室人数で精算致します。

7時間で6名の時は、12,000円(6人以下は定額)です。

7時間で10名の時は、21,000円(2,100円の10人分)です。

ご予約時間内に、ご退出されますよう宜しくお願いいたします。



ご利用案内(7/10改定)

◎代表者様(申込者様)へのお願い

 参加者全員に、利用規約の周知をお願いいたします。

 受付は、ご予約時間の15分前より行います。

 それ以上早く到着されましても受付ができませんのでご協力ください。

 ご予約時間に遅れそうな場合は必ずご連絡ください。

 料金は、利用時間と入室人数によって異なります。

 予約時と当日の人数が異なる場合は、実際の入室人数で精算致します。

 退室は、現状復帰を行い、ご予約時間内で退室をお願いいたします。

◎スタジオ出入り口は2階となっております。

 重量物などで1階搬入口をご使用の場合は、別途2000円の追加料金が必要です。

◎施設や機材を大事に扱ってください。

 お食事は、2階のテーブル席および更衣室の机にて可能です。

 撮影としてケーキ等を使用あるいは飲食することは可能です。

 アルコールなどの飲酒は禁止といたします。

◎喫煙は2階入り口の横(屋外)の喫煙所にて行ってください。。

◎撮影等で火気を使用することはできません(厳守)。

◎アダルトビデオの撮影および同様の行為はできません。

◎ペットなどの入室は禁止いたします。

◎騒音について

 スタジオ内に防音設備はございません。

 大音量で騒ぐなどはご遠慮ください。

・水撮について(基本無料)(8月31日にて水撮は終了いたします。)

◎衣装の一部として靴を使う場合は、トップページ記載の「使用可能な靴について」をご参照ください。

 家具・機材の移動は、引きずらず、持ち上げて移動してください。

◎壁等への飾り付けについて

 制限はございませんが、重量のあるものは飾りつけできません。

 一般的な紙やナイロンなどをスタジオ設置の養生テープにて貼り付けることができます。

 (お客様のお持ちの両面テープなどは、ぜったいにご使用しないでください。)

 万が一、破損・汚れが発生した場合は、スタッフにお知らせください。

 施設・機材・家具の破損・汚れ等が発生した際は、修繕・交換費用のご負担をお願いする場合がございます。

◎その他、設備を破損する行為や近隣住民や参加者の迷惑になる行為と判断した場合、退出をお願いする場合があります。

◎このサービスは、予告なく終了(変更)する場合があります。



キャンセル料について

 1ヶ月~14日前のキャンセル料は1000円、14日~7日前のキャンセル料は25%、7日前~当日のキャンセル料は50%です。

当日キャンセルでも50%ですが、1ヶ月前よりキャンセル料が発生いたしますのでお気をつけください。

 

【想定外の状況での対応について】(重要)

1.当日、東横線(横浜-渋谷間)が不通の場合。

  申請によりキャンセル可能です。

2.台風や大雪の当日

  前日等に天気予報で「危険なおそれがあります!」と報道の場合、それだけではキャンセルされてもキャンセル料はかかります。

  「当日に」神奈川県に警報発令された場合に限りキャンセルが可能です(もちろんキャンセル料も頂きません)。

3.台風等が過ぎ去った翌日、あるいは大雪の翌日の場合。

  交通機関の乱れで参加ができない人が出た場合は、近隣の方のみでご参加ください(キャンセルされてもキャンセル料はかかります)。

4.遠方の方がいるため早めに決断したい→残念ですが当日の状況にて判断となります。

  「用心をしてキャンセルしたい」や「遠方の方が参加できないため」はキャンセルされてもキャンセル料はかかります。

5.お申込者に急な事情ができご自身が参加できない場合

  他のメンバーに代表代行を行ってもらってください。

  代表代行が見つからなかったためのキャンセル⇒キャンセルされてもキャンセル料はかかります。



予約の流れ

1.【お客様操作】
  ↓下のフォームより、ご予約下さい。

2.【お客様操作】自動送信メールをご確認ください。
  「【ひよすた】─ご送信内容の確認」というメールが届きます。(お申し込みより10分以内)
  このメールは、入力された内容をサーバーが入力内容控としてお申込者に自動送信いたします。
  もし、このメールが届いていない場合は申し込み時のメールアドレスの記入に誤りがあるか、
  受け取りサーバ側で迷惑メールとして処理されているものと思われます。
  お問い合わせフォームより、「自動送信メール」が届かないことをご連絡ください。
  ※このときのメールアドレスは、予約フォームとは違うアドレスにしてください。

3.【スタジオスタッフ操作】
  空きを確認して予定表に入力いたします。(お申し込みより24時間以内)
  入力結果が予約確認カレンダーに反映されますので、予約確認カレンダーをご確認下さい。
  反映されていない場合は、何かの不備が予想されますので、恐れ入りますが電話またはメール等でご一報ください。

4.【スタジオスタッフ操作】
  「【ひよすた】(ご予約日)ご予約承りました」というメールを発行いたします。(48時間以内)
  あるいは
  「【ひよすた】(ご予約日)仮予約承りました」というメールを発行いたします。(48時間以内)

5.【お客様のご確認と料金のお支払い】
  メールの内容は、予約日時・時間・料金・注意事項などです。
  内容に誤りが無いかを確認してください。

  
  以上で予約完了となります

【その他】
@gmail.comにてメールが届かないという報告がありました。
@ezweb.ne.jpにてメールが届かないという報告がありました。
(迷惑メールに分類されているようです。ご確認下さい)
届かない場合、別アドレスにてお問い合わせください。
(同一日時のご予約を複数回行っても、「ご予約者名」で状況判断いたしますのでご安心下さい。
また、を受信許可設定にしてください。

空き状況

空き状況をご確認のうえ、お申し込みください

既に貸切やシェアの予約が入っている時間帯はご予約できません。

夕方の貸切(少人数割引)申込

(必須事項)=======================
ご利用日 ⇒



入室時間

(入室される方全員の人数です)

予定表の表示名*
※ネット公開用の識別名。

お申込者氏名*
※公開いたしません。

メールアドレス*
確認用メールアドレス*

カイブIDまたはツイッターID

使用形式についてについて
写真
動画(追加金 1000円)
会議など
動画鑑賞

(以下はアンケート)=======================
電話番号

カメラマンの参加について
未定
参加する
参加しない

男性更衣室について
未定
必要
不要

1階搬入口の使用について
未定
使用しない
使用する(追加料金 2000円)
一般入口は2階になります。大きな搬入物が無い限り2階出入口をご使用下さい。

動画の場合は、その内容について
ミュージックビデオ
踊ってみた
その他の動画撮影

特殊撮影について
プロジェクターを使った撮影
スモークを使った撮影
スモークを使った撮影(マシン持ち込み)
天井からの俯瞰撮影

貸出備品について(当日申告でもご使用可能です)
冷蔵庫
三脚
ライトスタンド
ソフトボックス

予定の衣装


その他連絡事項


お申込み=======================

フォームより上手く送信できない場合はメールにてお申し込みください。

bottom menu